人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の誰でしょう


by keisi-16

今日は土曜日

土曜日といえば派閥戦って言う人も多いだろうけど
俺には派閥戦よりも楽しみにしているものがある。

土曜日といえば俺はPK大会だ。
90以下の大会に今日出るのが2回目だ。
レベルも前よりも結構あがったからなかなかいけると期待。

今日は土曜日_c0054228_23424744.jpg


今回は、今まで以上に仲間も多かった。
全部で10人ぐらいかな?
これだけいればさすがに優勝するんではないか っと
俺たちにも優勝の光が射してきた。

今日は土曜日_c0054228_23442561.jpg

ピカ―――――――――――――――――ン!



今日は土曜日_c0054228_23451796.jpg

しかし、運命とは残酷なもので俺たちは
いつのまにかそこはまさに地獄絵図・・・
負けた原因としては一気にまとまっていきすぎたのと
勇士に目をやりすぎていたことかな

周りにいた導士をさきにみんなで倒すべきだったのだろうか

しかし、転生したあとの人たちと戦ってみて思ったのが
転生した人たちは本当に強い!
まず攻撃があたっても防御が硬いから痛そうにない・・・。
こりゃ攻撃力を高くしないとな
その前に来週1週間はほとんどログインできそうにない・・・。
まずはなんとかレベル90目指さないとな
次こそ頑張れ俺!




今日は土曜日_c0054228_23504752.jpg

市場におかしな人がいた。
プライバシーもあるだろうし、名前はモザイクで隠しますが
禿げてる状態でチャイナ服きたらこんななるんだな・・・。
宇宙人みたい・・・。
by keisi-16 | 2005-08-20 23:50